Re: やったね!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まっけんおー @ 203.180.223.68 on 97/5/19 02:35:18

In Reply to: 当たりました!4−18で5220円つきました。

posted by ぜったい! @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/5/18 17:54:04


オッズ 下げたのは おまえかぁー (笑)
やりましたねお互い うひゃうひゃ
ハイぺ−ス?で逃げ残ったバーリンちゃんには感動

フラワーP にはビックリ どうしちゃったんでしょ
Bペガサス も うーんやっぱり追い込みは中京じゃだめ?
密かに H曙 がダイエットに成功してきてる
今日も1頭大きさが違ったからねー
6ハロンはあっという間だった

あとひとつ 前の書き込みの第2回と言うのは
高松宮杯がG1になってからの回数です
わかりにくくてスイマセン

あっ もうひとつ思ったんですが ぜったい!さんへ
いちお スポーツコーナーなので金額の露骨の表示は
やめたほうがいいと思います(個人意見)
お金絡むと恐いですからせめて
自分が外れていたとき悔しいからと言うのもある