Re: ツッちーさぁ〜ん(長文です。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_u_100.sunbit.or.jp on 97/5/20 23:34:50

In Reply to: あひひさ〜ん!

posted by ツッちー @ csa2132.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/19 09:05:41


> この前はResありがとーございました!
> 今度から、なるべく予想に参加したいと思ってます!
> (ま〜応援馬券だから、予想ってほどのものじゃないけど・・・)
>
おぉ〜それは、頼もしいですぅ〜(^。^)
ということで、さっそく、オークスよろしくお願いしますね。(爆)
これから、投票カードが変わって、気をつけないと応援馬券が、
勝ち馬券と重なって、たいへんな思いをしたりして・・・(ばく)
なんて、贅沢な悩み・・・・

> それと、私の馬ですが、
> あひひさんの書いた、リマイン○シルクで、当たり!

おぉ〜あたりですか!うれしいです。

> レース結果は、出掛けていたので着順しか分かりませんが、
> 4着に入ってくれました!(^o^)
> 初障害にしては、ガンバってくれたと思います!
>

リマイン○シルク・・・・・仕上がり上々。テンから好位を取りペースを崩さずマイペース。
大差離されたが初障としては上々の内容。

森安騎手・・・・障害試験の時は気の悪さを出してブレーキをかけながら飛んでいたが、
実戦では周りに馬がいるためかスムーズに飛んでいた。初戦としては上々の内容です。

by 週間競馬ブックより(この雑誌を見てたのなら、多分目の錯覚でしょうということで許してね。)

なんか、次走はいけそうですね。そして、ポレールのように来年の天皇賞(春)に
登場したりして・・・(^_^;)

> どこかで見かけたら、応援してやってください!
>
> 草草

わっかりました。応援させていただきます。でも、いつ出走するか
わかりませんので、また教えて下さいね。(爆)