Re: ニックス、負けてしまいました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: QUEEN @ h027.p041.iij4u.or.jp on 97/5/20 23:24:17

In Reply to: ニックス、負けてしまいました

posted by いーぢま @ bunt06.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/20 16:07:46

> 3-1とマイアミをリードしながら、まさかの逆転負け。
> 第5戦(だったっけかな)での乱闘騒ぎで大量の退場&出場停止をくらったニューヨークと、2人程度で済んだマイアミ。
> この差が出てしまったようです。
> 仕掛けたのはマイアミの選手だったのにね。
>
> とりあえず、これで両カンファレンスファイナルの組み合わせが決まりました。
> ユタ×ヒューストン、シカゴ×マイアミです。
> この分だとファイナルはユタ×シカゴ…かな(希望込み)。

僕はやっぱり シカゴ vs ヒューストン希望かな。
ユタも好きなんで難しい^^;
>
> あと、今シーズンのMVPにカール・マローンが選ばれました。
> 受賞のコメントがおもしろかったです。
> 「一年だけこの賞を僕に貸してくれたジョーダンに感謝する」だそうで(笑)

あっちの人ってホントおしゃれですよね。