Re:見てるって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けたけた @ ppp9354.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/20 18:41:07

In Reply to: 誰かW.G.P.見ている方いないかな?

posted by ごはんJr @ ppp196.hkr.or.jp on 97/5/18 08:02:11


> 今年もドゥーハンがシリーズチャンプに輝くのだろうか!?今、私が最も注目してるのはGP125&GP250です。日本人大活躍でアツイです。よかったらメールください。(^^;)/~~~~~

はじめまして、けたけたです。
僕は、日本人が今のように活躍する前、
それより、TVで放送されることもなかった時代から
ビデオで見ていた男です。


250の関西どついたるねん走法の辻村に注目。
もちろん原田VSビアッジもね。

125は、復活、上田(世代的にどうしても熱くなる坂田とともに)
がんばれ!!

500はシュワンツとレイニーが去ってから
いまいち好きなライダーがいないんだな。

というかドゥーハン勝ちすぎ。
早く、彼を圧倒的に上回る速さを持った
スターが必要だと思うんだけど・・・。(ノリックどうしたんだ?)