フランスW杯予選、波乱必至!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/15 14:09:28

In Reply to: Re:クジはなぁ…。

posted by TAKA @ aweb-tky136.alpha-web.or.jp on 97/5/15 13:03:29

あまり本題とは関係ありませんが、今度の日韓戦でひどい結果(試合内容?)の場合、
加茂は即クビになるそうです。
基本的には、2次予選も(行ければですが)加茂じゃなくて、別の監督になる方向です。
後任は、どうやらジーコのようです。嘘かホントか彼自身も、
「フランス行きは私の仕事」といってるそうです。

ま、加茂の戦術じゃ点が取れないし、しょうがないね。もしこれが本当なら、
加茂を続騰するしないの問題のときに、加藤久がいってたように、
ネルシーニョとか、ベンゲルにお願いしとけば良かったのにね。

そう言えば、川渕がジーコに頭を下げてお願いしたとかしないとか。
さて本当の話はどうなんでしょう・・・・・。