Re: 東京競馬場はこんでいますか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_u_030.sunbit.or.jp on 97/5/15 00:46:55

In Reply to: 東京競馬場はこんでいますか

posted by ミドリコ @ erato.senshu-hc.ac.jp on 97/5/14 15:59:18


> >こんにちは。はじめまして。わたしは北海道にすんでいます。
> 今度東京に行くので競馬場に行きたいと思うのですが、スーパー競馬とかをみて
> 人がいっぱいいるのですが、やっぱりすごいのですか。
> 札幌・函館競馬場は日曜日てもあまりこんでません。
> ちなみに、私の好きな馬は「センボンザクラ」です。
> %0

おおお、札幌ですか!
大丈夫ですよ。そんなに心配することはありません。
札幌(桑園(爆))競馬場よりもずっと広いですし、
ただ、G1は人は多いですけど、それでもまた、心配する必要がありません。
ダービーを見にくるのですか?だとしたら、前売り入場券を前もって
買っとかなきゃ行けませんよ。