高松宮杯の予想教えてぇ(競馬)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_u_190.sunbit.or.jp on 97/5/16 20:50:10

今週の土日は、ダービーの前売りの日です。
というわけで、ついでながら(爆)、高松宮杯もやろーかなー
なんて思ったりなんかしたわけで、
でもって、今回の見解はずばり、先行逃げ切り優先でしょうね。
平坦じゃ差し追い込みは届かないのでは?
と思うんですけどね。
今のところ、マサラッキ、フラワーパーク、ホクトフィーバス
ビコーペガサス、エイシンバーリンまでしぼりましたが、
まだ、絞る予定です。鼻を切る宣言のホクトフィーバス、
前回のように逃げたい、エイシンバーリン・・・・両方つぶれるか
去年のスプリンターズのように、いったいった、の競馬になるかふーむ。
まだ、考え中のあひひでした。