Re: うおっ、ジャズ勝ちましたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aquaii @ kanna.laputacity.co.jp on 97/5/14 20:46:29

In Reply to: うおっ、ジャズ勝ちましたか

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/14 18:32:10

> > ・ジャズ、カンファレンスファイナルへ進出
> >
> > 地元デルタセンターでの第五戦、レイカーズをOTの末撃破。
> > オニールがファウルドアウトしたのが効きましたね。
> > おそらく対戦相手はロケッツになりそうですが、頑張ってほしいです。
>
> ソルトレイクに遊びにいって試合見てからジャズファンです。
> BSないから滅多に放送見れないけど。
>
> そうですか、勝ちましたか。
> いつ引退してもおかしくないといわれる、ストックトンやマローン君は
> がんばっているのでしょうか?
> ああっ、見たいなあ。

おおっ、NBAネタですね!ジャズはやっぱりジャズってことに今年もなるの
でしょうか。・・・、つまり毎年、毎年そこそこのところまでいくのに結局
優勝どころかファイナルすらいけないんですよね。でも近年は特に「今年が
最後のチャンス」と言われ続けながらも、こうして勝ち上がってくるって
ホントすごいですよね。そういう意味では、ニックスもすごい。ちなみに
僕はペイサーズファン、というかレジー・ミラーファン。