Re: 俄羅斯方塊ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みほの @ 202.218.51.112 on 98/3/19 17:18:00

In Reply to: 謎のテトリス

posted by ASTORA @ ppp86-handa.mmtr.or.jp on 98/3/19 13:58:45


> こんにちは。うちには謎のテトリスがあるんですが・・・。ある日、兄貴が「このテトリスはプレミアものだから大切にしろ!」といって手渡されたこのゲーム。それは、アーケード版のテトリスと全く同じものなんですが、箱には謎の漢字がつづってあり、起動時の「SEGA」の文字が、なにか意図的なもので消されているような感じのするものなのです。お店に売り払おうと思っても、「・・・これ、何ですか?」と言われて売り払えず終い。だれか、このソフトの正体を教えてください!

 一時期秋葉原でこっそり売られていた台湾製や韓国製の
 テトリスですよね。パッケージとかをつけたやつが一時期に
 ¥3000くらいで売られていました。

 昔はランボー3やアレックスキッドなどとの2in1とか4in1が
 あったのですが、最近はそちらのほうも見なくなりましたね。

 ちなみにNOMADでは俄羅斯方塊単体は動きますが、
 ○in1シリーズの俄羅斯方塊はうまく動かないようです。

 うちのホームページでこっそり紹介してるので、よかったら
 見てやって下さい(^^;

 http://www.asahi-net.or.jp/~fa2k-smz/mega03.htm