Re: ほんとにおっしゃるとおりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14du13.kng.mesh.ad.jp on 98/3/20 01:20:34

In Reply to: ↑取り消します。

posted by −X− @ ins66.nagoya.dti.ne.jp on 98/3/19 22:58:06


> なんか・・・今、SSのBBS見てきたけど、何か違う。
>
> ここで何を書いてもチャカされるのが落ち・・・。
> 人が、人の不幸を笑っている・・・。

SSBBSに限らず、チャカしてる人を見かけますね(ここにも・・)。
自分は、経済にはかなり疎い方なんですが、SSBBSでのまいくろさん
のカキコ読んでると、「倒産」と「和議」って似たようなものだけど、
自力で復活できる余地がある分「和議」には、道が残されてるよう
ですが、どうなんでしょ?

> 私は、個人的に嫌いです。
> ですが、言うヤツは言う。止められない。ジレンマになるのはイヤですが、もう、それは、目をつぶるしかないようです。

私も嫌ですね。
仮にも、「ぷよぷよ」をはじめ、「魔道物語」、「武者アレスタ」等の
ゲームをMDやGGで出してきた会社なのに・・・。
自分では、面白おかしく書いてるのかもしれないですけど、自分
から見たら腹立たしさでいっぱいです。
もっと言うとメガドラが好きなものとして「会社がつぶれたから、昔のソフト
が高く売れる」みたいに書かれるってのもなんかやりきれないです。

> 言葉が汚くなるのですが・・・・
> 「賢くない方の書き込みは、見ない様にする」のが、今現状、得策と、私は判断しましたので。
>
> すみません。

確かにそれが一番なんでしょうね。
ただ、自分の場合気になって結局開いてしますんですが・・・。