悲しいことですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wildcat @ geso1.interlink.or.jp on 98/3/19 23:33:47

In Reply to: ↑取り消します。

posted by −X− @ ins66.nagoya.dti.ne.jp on 98/3/19 22:58:06

> ここで何を書いてもチャカされるのが落ち・・・。
> 人が、人の不幸を笑っている・・・。
>
> 私は、個人的に嫌いです。
> ですが、言うヤツは言う。止められない。ジレンマになるのはイヤですが、もう、それは、目をつぶるしかないようです。
>
同感です。
卑しい奴等のことも、目をつぶるしかないということも。
上の方にも茶化した書き込みがありますが、本当にいやですね。

生き残ればまた楽しいソフトを作ってくれそうな所なのに、
なくなると決まったわけでもないのにはやしたてて、楽しいですか?
自分がどんなに卑しい発言をしているか、いやな奴であるか、
どうして認識できないのでしょう?
ここにはそんな人はいないと思っていたのに・・・
昔、ここにいた人たちが去っていった気持ちが少し分かりますね。

全然セガに関係ないことですいませんでした。
少なくとも私(と兄)は、わくぷよダンジョンに期待してます。
では。