Re: ガントレット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws12du28.kng.mesh.ad.jp on 98/3/25 05:05:25

In Reply to: 執念のガントレット

posted by LYNX @ ppp219.wombat.or.jp on 98/3/24 15:05:00

ども、ガントレットおやじ(笑、実際はまだ若者)の川崎大使です。
そうか、海外って手があったんですね、盲点でした。
しかも、日本語にも切り替えられるなら説明書が外国語って事
を除けば(ここがテンゲンマニュアルマニア(いないかも・・・)にはツライかも)
OKです!
値段的にもメガキー入れても日本の中古市場(某Z○T調べ)
の2/3で済みそうですし、結構お得かも・・・。
ちなみに、メガキー(私はマジックキーIIIの方しか見つけられな
かったんですが、機能は同じですよね?)¥1200程度でGET
できそうです。
これを機会にガントレットが広まれば嬉しいです。
その前に国内の価格が落ちれば本当は良いのですが・・・。


ガントレットネタへのレスで後れを取るなんて・・・ふ、不覚。

でわ!