Re: けっこうイケてると、思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X− @ ins83.nagoya.dti.ne.jp on 98/3/25 00:03:04

In Reply to: 電忍アレスタ2はどこに..

posted by ファミアス @ ppp200.yk.rim.or.jp on 98/3/24 22:45:33

> どっちにしろムリか..

なにが?貴方は、入院している人に、香典を持っていくと、言う意味ですか?それとも、2は作る気がないからと、言う意味ですか?前者なら、レスを付けない方が良いですよ。シカトされるか、バッシングの荒らしです。そして、巫山戯すぎです。

> 自分は10回近くクリアしましたが(半分はハード)
> どなたか「電忍アレスタは最高だ!!」と思える人いますか?
>
> 自分はおもしろいどころか「アレスタ」でもないと感じるんですが..

実は、SFCのスーパーアレスタが一番好きです。
とりあえず、「ハード」でと、言うのが何か奥歯に引っかかるが・・・訂正してみて下さい。