「ライトクルセイダー」ゲット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴんじん @ ng197.biwa.ne.jp on 98/3/24 23:18:27

大阪日本橋の祖父地図にて4000円ちょいで購入しました!

家に帰りスイッチオン!!なんだかちょっと濃いめのおじいさんの絵が出て、

「必ず復讐してやる・・・・」

なんじゃこのプロローグわぁ(^^)!

で、いきなり質問なんですがこのゲームってどうなんでしょう?
箱庭RPGっていうのは分かるんですが、世界観が真面目すぎると言うか、大人の雰囲気と言うか・・・・。
「ランドストーカー」っぽいけど、グラフィックは全然違いますよね?
ですからプレイするのに躊躇しているのです。難しくないですか?

ある程度ムズイのは好きなんですが、一昔前の洋ゲー的な難易度はちょっと・・・・。
(例えば下に落ちるギリギリの位置からジャンプしないといけない所があったりとか、クリアするのに異常に時間がかかったり)