どうも!遅れてすみません!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du13.kng.mesh.ad.jp on 98/3/15 15:56:20

In Reply to: Re: はじめまして

posted by KAG\YA @ ins80.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/15 01:51:09


> すごい買い物上手ですね。この中では「ヘビーユニットメガドライブスペシャル」と「フェイエリア」と「アーネストエバンス」が大好きです。
> メガドラのゲームって多機種には無い硬派な味があっていいですよね。

買い物上手・・・と言うより、安くて面白そうなのを選んだだけ何ですけどね(^^;;
ヘビーユニットは「パッケージのメカがかっこいいから」という理由で、フェイエリアとアーネストは「ウルフチームが作ってるから」という理由です(^^;;

ヘビーユニットのような、硬派な雰囲気漂うシューティングは元々大好きなので、
ゲーム内容云々関係なしに買ってよかったと思ってます、説明書の最後に書いてあったCDが欲しいけど、今はもう絶対無理だな・・・残念。

> ではこれからもよろしく!

よろしくお願いします!!