Re: 某ソフトショップにて (上のやつ失敗です( 大汗;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZ721(from家) @ kwsk5du21.kng.mesh.ad.jp on 98/3/15 03:53:15

In Reply to: 某ソフトショップにて

posted by fish.K @ kws11du18.kng.mesh.ad.jp on 98/3/15 00:18:57

こんちは 上のやつ大大大失敗しました 。 久々に家からだったもので
大変失礼いたしました

で このお店って ビス○の事 ですね。( 違ってたらごめん)
私もよく利用します。

何件かあるのですが店によっての有り無しの差が激しいみた
いです。私のお勧めは駅から遠い店です。
私の行き付けは車でしか行けない場所にありますがメガドラ、
PCエンジン、ネオジオでは70パーセントの確立でヒットしてます。店員の話だとこれは高い方だそうです (笑)

毎回行く度に超レア物(MDのジウーズ、パノラマコットン、バンパイア、
PCEのサファイア等)を大量に抱えてレジに行くのですが
未だヒットしてません。(;_;)
が!私は これからも通いつづけるでしょう。

ちなみに下の方で書いたワンダーメガですがこの店では6000円
だそうです。

最後に もう一度謝っておきます。 ごめんなさい