どうも!はじめまして!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du28.kng.mesh.ad.jp on 98/3/14 23:43:02

In Reply to: Re: こちらこそ、はじめまして?

posted by 川崎大使 @ kwsk5du17.kng.mesh.ad.jp on 98/3/14 22:51:47

>
> > どうもはじめまして、とーれすと申します。普段はサターンの方でたまに出没してる者で、メガドラ2にメガCD1を合体させてる邪道ユーザーです。
>
> どうも、はじめまして!
> でも、昨日SSBBSでとーれすさんのカキコにRESしたような気もする(自爆)。

こちらでは、はじめまして(^^;;
昨日の「This is COOL」ネタのレスありがとうございます。

> > えっとメガドラは、シャイニングフォース2が出たときに買いました。ちなみにメガドラは2です。その後友人に「メガドラで一番おもしろいソフト」と言う名目で騙されてソダンを購入しました(ちなみに1000円)。そのときはまだビーメガなんてものは知りませんでした、もちろん買ったものが「帝王」とは思ってませんでした。当時は恨みましたが、今はその友人に感謝してます(^^;;
>
> 良い友達ですね(笑)。

あ、やっぱりそうですか(^^;;

> > で最近メガドラとメガCDのソフトを購入したんですが、この値段で買ってよかったんですかね?
<メガドラタイトル>
> > 相場がまったくわからないのでちょっと不安です(全部値段はクソだけど)
> > これから、たまに顔出すと思うのでよろしくお願いします。m(_ _)m
>
> ¥1000以上で買われた作品は多少高く感じます。
> でも、らんまは、テレカが付いてる分、お得かも(^^)
> あとは、値段相応かと・・・(あくまで、自分の意見ですので。)

「らんま」は、ほとんどテレカの値段のような気がします(^^;;

>では、こちらこそ宜しくお願いします。

どうも、よろしくお願いします。(^^)