Re: 「エイリアンソルジャーを買います」を取り消します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAG\YA @ ins61.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/14 01:02:14

In Reply to: 「エイリアンソルジャーを買います」を取り消します。

posted by T.ODA @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/3/13 16:35:15

> やっぱり3万円じゃ高すぎるかなと思って下のメッセージを削除しようと思ったんですけど、削除の仕方が分からないのでもう一度かきこませていただきました。
> エイリアンソルジャーはあきらめます。
> お騒がせしてすいませんでした。
> ところで、どこかで安く売っているところはないでしょうか。

横浜付近にお住まいでしたら秋葉原に根気よく通うのが手堅いと思います。
ぼくが見た値段ではソフマップが3980円、ゼットが6980円でした。
3、4ヵ月前の値段なので少し値上がりしてるとは思いますが、電車賃を入れても
3万円以内にはなるはずです。
まず品切れが予想されるので、根気よく通うしかないです。
(最近ホント見かけなくなった。)
ソフマップやゼットって予約できないのかな?