Re: ここを見るべし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp082.cisnet.or.jp on 98/3/13 23:52:26

In Reply to: メモリアルVol.2で質問です。

posted by NAO @ yhm0116.bekkoame.or.jp on 98/3/13 23:21:41

>  遅ればせながら、先日メモリアルセレクションVol.2を購入しました。
>  スタージャッカーのあまりの出来におもわずがっくりしてしまいましたが、せめて縦画面モードがあればと思い、キャラテストのところを見ると90度回ったキャラが存在するではないですか!
>  もしやと思ったのですが、自力で縦画面モードを見つけられませんでした。
>  どなたか(もしあるのでしたら)モードの入り方を教えてください。お願いいたします!!


http://www.aoba.or.jp/~shinoda/saturn/urawaza/index.html

上記のサターン裏技集に、それらしいのがありました。
スタージャッカーのアーケード版は、あんな感じだったらしいですよ。
(私はアーケード版をやったことがないので、よく知りませんが…)