Re: デイビッド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAG\YA @ ins95.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/22 23:10:10

In Reply to: Re: あ、僕も似たことが・・・

posted by 小牧ライデン @ web-main.kushiro-pu.ac.jp on 98/3/21 10:25:51

>  僕もありました。デイビッドなる敵がでてきて、戦いま
> した。あまり強そうでなかったので、オートにして、トイ
> レに行き、帰ってくると、レベルが53くらいあがってお
> り、経験値表示がおかしくなっていました。しばらくやら
> なかったら、データが壊れたらしく、ロードできなくなっ
> てました。
>
>  やり直す気にはなれなかったので、やってません。

たぶんそれも魔人ではないでしょうか。突然ボスBGMと共に現れませんでしたか?
魔人以外でも、中ボス倒したらレベルが10以上上がったりとか、多いですよね、このゲーム。

でもストーリーはとてもいいゲームなんですよ。
サターンでリメイクして欲しい一品です。