Re: 旅のおともに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ ppp16017.kumagaya.or.jp on 98/3/10 00:13:57

In Reply to: たまにはGG

posted by WST @ edpews2.melcoinc.co.jp on 98/3/09 18:27:09

> 一応、MD、GGのコーナーなのでGGのはなしでも・・
> 自分のGGは初期の純正ブラックです。ってゆーか個人的に、他のカラーは不可。
> (あとキッズギアと呼ぶのも不可)ソフトは10本くらいだけど、モンスターワールド2
> という、けっこうレアなソフトもってる。あっ、でも今となってはGGのソフトは
> みんなレアか。(苦笑)
> セガもソ0ーに対抗して、ゲームギア32Xでもだしてくれないかなー。(笑)

うちも純正黒GGだけど、今はホコリでまっ白・・・
おととしあたりまでは、とお出するときに持ってったりしてたけど、最近はどこにしまったか忘れるくらいです。
昔はハマってたな〜
レミングスなんてすっごく良いデキで、一晩中やってたりしましたよ・・・
うー、やっぱスーパーGG出して(笑)