Re: 聞いた話ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小牧ライデン @ web-main.kushiro-pu.ac.jp on 98/3/09 13:39:00

In Reply to: 関係ない話ですが・・・

posted by 74式 @ cse3-6.kofu.mbn.or.jp on 98/3/09 01:04:03


>
> ちょっと話がずれますが、
> 僕は今、PCエンジン版の「忍」をやっています。
>
> この間、200円で売っていたので、
> PCエンジンの本体(1400円)と共に買いました。
>
> 「スーパー忍」以降のものしか、やっていなかったので
> はまっていますが、とにかくむずい・・・。

 これってたしか、敵に接近しても刀を振ってくれません
よね?それで防御している敵が倒せず、バランスが崩れ
ているとむかし聞きました(一応PCエンジンユーザー)。
それくらいは移植できるだろうに・・・。なんでですか、アス
○ック?ちなみにマークスリー版は接近すると剣を振っ
てくれるので、防御している敵も倒せます。