Re: もう一度買ってチャレンジ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAG\YA @ ins38.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/06 23:18:43

In Reply to: すごい!すごいですね!!

posted by ヒーローマン @ 202.213.243.99 on 98/3/06 17:22:26


> クリアできるゲームだったんですね。
> 何度かチャレンジしたんですが坐絶してしまいました。
> 特にナナメスクロールのエレベータがきつくてコントローラ投げた記憶が・・。
>
> もう手元に無いのでちょっとプレイできませんが、衝撃の事実とは
> どんなものなのでしょうか?
> ちょっと気になります(笑)。


斜めスクロールのシーンを乗り切ればあとはラスボスだけだったのに(^^;
あそこの鳥みたいな中ボスが最難関だと思います。

これいいゲームなんだけどちょっと操作性悪すぎですよね。
スタッフロールによると
テストプレイヤー・・・YOU
とのことなんでそれも納得(おいおい)。
ちなみに定価8900円。(たけ〜)