Re: 天下布武とシュヴァルツシルト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14du28.kng.mesh.ad.jp on 98/3/01 13:17:04

In Reply to: Re: 天下布武とシュヴァルツシルト!

posted by おどる神さま @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/2/28 14:27:34


>
> > ゲームアーツの天下布武は
> > 現在最高の戦国シミュレーションですし、
> > メガシュヴァルツシルトは
> > 最高にドラマティックなSFシミュレーションです。
> >
> > コンシューマじゃ硬派なシミュレーション売れないのかなあ?
> > うざったい軟派なやつは話題になるのに。
>
> 私も天下布武をセガエイジスで出して欲しいと思っていました。
> このソフトほどやり込んだものは有りません。
> 私の最高記録(?)はシナリオ5の関ヶ原で上杉家(名前を忘れてしまった。)で謀反を起こし、
> 全国制覇を成し遂げたことです。(すごく運が良かった)
> でもどこかのソフトハウスがサターンに移植していると雑誌に載っていたような気がしたのですが。
> 気のせいっだったのかな。

確か「ビッツラボラトリー」でしたっけ?(名前良く覚えてないので)
メガCD版もこの会社が制作してたとか、雑誌に書かれてました
よね。
本当にどうなったんでしょうね。