Re: 少し追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAG\YA @ ins119.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/01 02:26:14

In Reply to: Re: ゲームラボでみたが

posted by KAG\YA @ ins95.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/01 02:05:59

> >
> > なんかアジア系のコピーゲームみたいなやつで、2Dフィールドで鉄拳2のキャラとバーチャ2のキャラがドリームマッチ(笑)というやつです。
> >
> > キャラはだれがいるかはよく分かりませんが、カズヤはいました。
>
> あとファイティングバイパーズのハニーとバンもいます。
> 何度やっても一人めのカズヤが倒せないんでイライラ・・・。
> まだジェネシス版バーチャ2のほうが良質の移植作なので買うならこっちをお勧めします。

ぼくはバーチャ2も鉄拳シリーズもバイパーズも元をやったことないので移植具合はよくわからないや。(笑)
バーチャ2を買って「どこが良質の移植だ!」などと怒らないよう。
ただ音声とか画面とか演出とか見た目ははよく似てます。
ウルフステージに金網があるのにリオンとシュンがいないなど肝心のところが抜けてます。

しかし裏ソフトのことをここで話題にしていいのだろうか(^^;;