Re: 凄いっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws11du08.kng.mesh.ad.jp on 98/3/04 01:48:40

In Reply to: Re: ソフト数は?

posted by みほの @ ppp144098.asahi-net.or.jp on 98/3/04 01:21:35


> > MDソフト(CD、32X含む)を数えてみたら232本ありました。
> > 日本で出たソフトの数が560弱だから半分にも達してませんね。
> > 皆さんはどうでしょう?
>
>  今年1月にあしかけ8年でようやく全てのメガドライブソフトが
>  集まりました。本格的に集め始めたのは5年前だから、
>  結構時間かかりました。
>  ちなみに最後のソフトはサイボーグ009(^^;
>
>  今はGENESISなども入れると600本弱あると思います。

みほのさんのMDソフト全種類保有は凄いですね!
ちなみに私は200本強と言ったところです。
GENESISに至っては二本のみです(笑)。

自分の財政事情によりとても全部は無理だけど、せめてテンゲン
物はコンプリートしたいなあ(笑)。