マスターシステムを見つけたにもかかわらず・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/23 19:02:22

お金が足りなくて買えない・・・・・・・・心の中で大号泣!

見つけた場所は、
秋葉原の「ゼット」で3台(箱あり・箱ヨゴレ・箱なし)
大阪のソフマップで1台(箱なし)

値段は、すべて11000円以上。来月まで残ってたら買えるかも。

・東京出張のついでに、秋葉原のゼットに寄ってきました。
(本当はもっとうろつきたかったけど、時間が無かったス)
中古メガドライブのコーナーにいってみた。
武者アレスタがあった、パラスコードがあった、ステラアサルトがあった。
悔しいくらいに品揃えが良くて、悔しいくらいに高かった。
バンバイヤハンターまで19000円クラスになってしまったのか。

とりあえず、PCエンジンの「アフターバーナー2」を買って帰る。
これで「アフターバーナー」のコンシューマー移植ソフトは全て手に入った事になると思う。

以下に一覧してみますが、抜けがあったら教えてください。
FC版「アフターバーナー」
PCエンジン版「アフターバーナー2」
マーク3版「アフターバーナー」
MD版「アフターバーナー2」
32X版「アフターバーナーコンプリート」
サターン版「セガエイジス・アフターバーナー2」

以上です。