Re: 高い!!高すぎる!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X− @ ins24.nagoya.dti.ne.jp on 98/2/23 10:06:37

In Reply to: 問う!ルナ2¥6500は買いでしょうか??

posted by 江戸屋猫八 @ oskd061.osk.3web.ne.jp on 98/2/23 01:43:51

> サターン版を待てども待てども続報も無く、

今の、GAは元のテンゲンと思って気長に待って下さい。

> 店頭でMCD版見かけたと思ったら最低6500円(中古)。
> 一説ではグランディアより大きい感動を与えてくれる作品だそうで、
> グランディアに非常に好感を持っている人間としては興味があるのですが・・・

感動は、あるが・・・↓

> このソフト、発売されてから数年経つ今でも色褪せないゲームなんでしょうか?
> たとえばMCDだから今見たら画面が汚くてシオシオ〜だったり、
> アクセスが当時は早い方だけど今やればイライラ〜だったり、
> あの頃はちょうどいい難易度だけど今のゲーマーにゃムカムカ〜だったり、
> そういうトコロはどうなんでしょうか?

人によって、ネームバリューで、指示する人もいるが・・・ともかく、何をするにもアクセスだらけ。アクセス平均30秒。ゲームが、面白くなくなった。
気にしない人なら面白くプレイできるのでは?

> シナリオやゲームアーツ特有のこだわりなどは、いろんなHPを参考に
> させて頂いて理解しているのですけど、そこら辺がちょいと気になっています。
>
> レス御願い致します。

尚、私は、それでも、持っています。我慢が、むくわれましたし。
6800円はボッタクリです。当時でも、確か、5600円ほどで購入しましたし、上記の理由で、我慢できなかったら、無駄遣いですよ。
SSのルナ2がでたら、暴落間違いないですしね。