Re: 思い出を買うソフト(パワドリ) その2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14du18.kng.mesh.ad.jp on 98/2/22 02:28:23

In Reply to: 思い出を買うソフト(パワドリ)

posted by VFユーザー @ ins36.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/21 21:54:14


自分もゲーセン行けば必ずやってまっした。
二人対戦が妙に熱くて友達と毎回勝負してたっけ。
自分もノリは最高に好きでした。

> メガドラで移植中止になって涙を飲み。

涙と同時に怒りも沸きました。 本当に作ってたのか甚だ疑問だったので。

> 今やったら面白くないのかな?
> それでも買います。思い出と一緒に。
> そういうのもありだと思う。
> (最近のユーザーには合わないんでしょうが)

もちろん、ありだと思いますよ!
初めてやる人は面白くないかも知れないけど、強い思い入れが
あるなら、遊びたくなりますもんね(自分もそうです)。
と、言うわけで私ももちろん買います。
26日が楽しみな川崎大使でした。
では、では。