パッケも違った気が(自信ナシ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろ〜ば〜 @ ppp01022.telecom.alles.or.jp on 98/2/21 02:28:16

In Reply to: Re: おお!

posted by もののけ @ pix194.ip.sse.co.jp on 98/2/20 19:13:45

> > > > ジェネシス版のタイトルって同じなんですかね?
> > > Ranger-X だそうです。昨日知りました(^^;
> > 私もタイムリーな質問だなぁと思ってました。
> > もののけさんとこの掲示板で出たばっかりだったんですから。
> > この話題。
> ですね〜(^-^
> 正にタイムリーです。GENESISのソフトタイトルについて色々な
> 新事実が発覚していますね、うちの掲示板(^-^

ほとんど当該のヒトで乗っ取ってます、このツリー(笑。

> パッケージのイラストは同じでしょうか?
> GENESISソフトのパッケージって、すごくいい味出していますから。

たしかタイトル画面の自機グラフィックのような絵だった気が…。
日本版のイラストは使ってなかったハズ。