Re: 攻略本出るかな?(ちょいとネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp088.cisnet.or.jp on 98/2/25 02:29:29

In Reply to: Re: 攻略本出るかな?(ちょいとネタバレ)

posted by zenichi @ 1cust82.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/2/24 15:38:01

>  一応ファンタシースター1の必勝本出てはいるはずだけど...入手は難しいかも
> しれないですね。しっかし当時2をビジフォン、マップなしでクリアしたのって
> 今考えるとかなり凄いことかも。今回からの新規ユーザー、2やって何人挫折す
> るかな(^^)。僕もクリアする自信あまりないですが。

私も2をビジフォン、マップ無しでクリアしました。
あの馬鹿でかいマップを、良くクリアできたものだと自分でも感心してしまいます。
クリアする自信は… 暇があればネ(笑)
実は買ってもやらない可能性が大、設定資料等は見るでしょうけど…

>  うーんラコニアソードは....どこだっけ?パルマのどっかの島...レッドドラゴ
> ン倒して手に入れたのはなんだっけか。さすがに忘れてる(^^)。

全然、覚えていません(キッパリ)