3をじっくりやってみたい(雪山との戦いだ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy13du22.aic.mesh.ad.jp on 98/2/16 22:07:30

In Reply to: セガエイジスのファンタシースター

posted by WST @ edpews2.melcoinc.co.jp on 98/2/16 19:57:14


> もうすぐでますね〜。でも次世機からゲームやりはじめたって人は、クソゲ−
> 扱いするような気がする。1や2のダンジョン、だだっ広いし、ヒント少ない
> し、3は言うまでもなく(^^;)、4も派手さに欠けるので新規ユーザーの
> 反応が恐い。でも、2のラスボス、マザーブレインの7色に輝く姿は、
> 今見てもきれいだし、素晴らしい演出だと思ふ。

 私は3をじっくりとやり直してみたいです。
 例の早解きキャンペーンで急いでやってしまったので。
 しかもしばらくしてから、つい売ってしまったし。

 シリーズのなかでも、評判が今一の3ですが、私の中では
世界観や音楽等、一番決まっていると思います。
(でも売った)

 しかしプレーの一番の敵は雪山だ。まだまだスノーボード
シーズンだし。やはり山は土曜日に行って、日曜に体を休め
ながらやろうかな。