あ、MDが過去ということではなく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp45.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/15 01:59:49

In Reply to: Re: 時々思うんですけど…

posted by −X− @ ins21.nagoya.dti.ne.jp on 98/2/14 22:56:05

> >  過去を論じてもあまり意味はありませんが、なんかねえ。
>
> ↑でも、私は好きですよ。過去と言うが、まだ、MDは愛されているのですから。
> それと、ココのある意味は?だから良いのでは?

 私もいつの間にかMD好きになっていましてねぇ。手元では
第二勢力であるPC-FXに肩を並べる勢いです(^^;
 ソフト本数では、PC-Engine、PC-FX・MD、SS、PSでして。

 それで、この場合でいう「過去」というのは、32Xは企画されるべき
だったのか、或いはSSは生まれるべきだったのかということでして、
他社では起こり得なかった、同じCPUのCD-ROMマシンという「事件」
について言っているわけです。