Re:私に32xを買わせたのは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AGS @ sizcc-01p43.ppp.odn.ad.jp on 98/2/15 00:16:00

In Reply to: 「ウィングウォー」が32Xに移植される

posted by Nissy @ proxy1.sendai.synapse.or.jp on 98/2/15 00:00:55

> ・・・はずだったのに結局中止になってしまいましたが、米国では発売されたという話を聞いたことがあります。本当なのでしょうか?
>

ほんとに米国で発売されたんですか!!本当なら超欲しいですね、
何分32xに手を出してしまったきっかけは「ウイングウォー」の移植
決定の記事だったので・・・

> 今からサターンで出しても結構イケると思うんですけど、どうですかねぇ。

イケるなんてもんじゃ無いでしょ!!
あの1対1の緊迫した空中戦は、他に味わえるゲームってなかなか無いので。
ノンテクスチャーのポリゴンゲームってなんか好きなんですよね(^^