Re: メジャーなのばかりですが昨日の収穫物・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAJ @ tproxy12.tepco.co.jp on 98/2/14 18:57:57

In Reply to: メジャーなのばかりですが昨日の収穫物・・

posted by バントライン @ 202.216.233.60 on 98/2/14 12:46:56

こんにちは KAJです

> ソード・オブ・ソダン (^^; (980円)高い!がほしかった・・・
> アイラブミッキー不思議〜(980円)面白い!ソニックに似てる・・
> シャイニング・フォース (1980円)まあまあ
> ゴールデンアックス2 (200円)安い!しかもまあまあ面白い
> セーラームーン (200円)これまた安かったので買った。まあまあかな?
> クレヨンしんちゃん (200円)これも200円だから買った。ストレス
> たまる。
>
> メガドラのソフトは見つけやすいですがCDや32Xは困難ですね。
> まあきながに頑張ります。

おお 私が現在クリア諦めている帝王様(ソダン)を捕獲しましたね!
がんばってクリア目指して下さい(って自分はどーなんだ!(^^;)

あと、たしかにMCDや32Xは見かけなくなりましたね
でもね 探せばまだあると信じて行きましょう
お互い頑張りましょうね
では〜