Re:サンダーっ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ saga109.saganet.ne.jp on 98/2/14 02:24:46

In Reply to: Re: ボーグマン !!!!

posted by MANUMANU @ pl-urawa081.infosphere.or.jp on 98/2/13 23:46:24

>
> > 皆さん、こんにちは!ふくてんです〜。

お久しぶりのかすがのです

> > 本日、「ZET」で売っていたマーク3用のソフト、
> > 「超音戦士ボーグマン」の箱説付きをネットフレンド経由で
> > 3980円でゲットしました!(^-^)/

んー、うらやましい・・・、と言いつつ本体を持たないので悔しさ2乗。
本体はないけどこのあいだジリオンを500円で即ゲット・・・でも動作チェックできん(^^;;

> 僕はボーグマン好きなんですけど、ゲーム化されてたんですか、
> 知りませんでした。どういったゲームなんでしょうか?。
> ついでに、アニメの方は見てました?。

ヲヲ同士よ(笑)
歳はいくつだ?(もう10年も前の話ですね「なにもかも懐かしい」by沖田かんちょー)
福岡放送では土曜朝7時30分から(土休のないころですね)
毎週録画してまで見てました!!!でも打ち切り・・・
#私の好みのアニメに打ち切りはつきもの・・・・
#モスピーダ、レイズナー、などなど。

MDとまったく関係ない話ですみません。
ついでにHPの宣伝など(^^;;;
http://www2.saganet.ne.jp/kaworu/
ではでは〜