大戦略は違うよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャック @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 98/2/18 15:53:46

In Reply to: Re:パズルコンストラクションです

posted by AGS @ sizcc-01p36.ppp.odn.ad.jp on 98/2/18 00:48:00

> > パズルを作るソフト、言ってみればパズルツクール(笑)のようなものと
> > 大戦略があったはずですが・・・(^^;;;
> > 大戦略は結局開発中止になった記憶が・・・定かではありませんよ(笑)
> > 前者のソフトは・・・うう・・・定かじゃないのに・・・
> > でも、これが事実ならそのソフトの感想も聞きたいし・・・ああ(爆) 
大戦略はメガファンのテラドライブのページにドス用として紹介されてたので
関係ありません。発売は本家から。

 それ以外にもシューティングツールが開発中でした。
セガに手紙だして聞いたら教えてくれた。今更、確認は取れないけどね。