Re: お世話になっております(↑失敗です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws12du30.kng.mesh.ad.jp on 98/2/17 16:11:59

In Reply to: おめでとう御座います(^o^)

posted by 眼がCD @ 133.37.218.137 on 98/2/17 11:20:47

川崎大使です。

>  これで貴方も32Xユーザ(と言っても私も初心者だが ^^;)
> 共にメガドラ&32Xという過去の遺産を大事にしていきましょう。(当然ながらSSも大事にしてね)
>                                     ↑      
>                                   持ってるよね?ね?    

32X、本当にありがとうございました(もちろん大事にします!)。
昨日、郵便送りましたので水曜か木曜には届くと思います。

あと、サターンはもちろん持ってます。
Vサターンですけど(自爆)。

>  バーチャファイターが手にはいるとは羨ましい。
> こちらでは売ってないですから・・・でも、4980は高いか?(一時期のプレミア騒ぎに比べればそうでもないけど)
> 私は32Xソフトは「カオティクス」「VRデラックス」を購入しました。
> どちらも楽しいので、良い買い物でした。

自分もちょっと高い気がしないでもないです。
それでも、通常¥8000位が相場なのでつい買ってしまいました(苦笑)。

>  「VRデラックス」の出来はすさまじい物がありますね。
> メガドライブ版も頑張ってましたが、32X版は凄すぎ。
> マシンが違うと走りが変わってしまうのもいい感じですね。
> まさにこの為だけに32Xがあると言っても過言ではないかも(特に今の私)
> ただ、アーケード版を死ぬほど(マヂで)やりこんだ私にとっては、
> 移植度の観点から見て甘さを感じました。 どちらかと言えば、別物。
> しかし、家庭用のVRとして見た限りでは素晴らしい出来なので、文句はないです。
> 結局の所、毎日やってます。

たしかにそのとおりですね(自分はアーケードはちょこっとだけし
かやってませんが)。
今は初級コース(笑)を永遠とやり続けてます。
うーん、タイムがちっとも縮まない。

> > あと、バーチャファイターがあったんで思わず買ってしまったが、
> > こちらは普通のバーチャとあまりかわらなかったです。
>
>  SS版と変わらないって事かな?

ちょこっと補足を。

最初の感覚では、SS版とあまり変わらないと思ったのですが、
一通りのキャラでplayすると、若干32X版が重く感じることが
ありました。

ポリゴンは当然少ないです(これは承知の事実だと思いますが)。

あと、これも有名だと思いますが、オプションで視点を変えたまま
プレイできることがSS版との違いかな?

他にあるのかも知れませんが今のところはそのくらいです。
といっても、自分は格闘物とかって結構駄目な方なのであくまで
素人的な意見です(念のため)。

でわー。