Re:たしかに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAJ @ tproxy12.tepco.co.jp on 98/2/08 00:38:49

In Reply to: ハイブリッドフロント年表によると

posted by ぴんじん @ ppp0018.twin.ne.jp on 98/2/07 23:09:31

KAJです こんばんわ

> ハイブリッドフロント年表によると、今年中に「オールド・オイル・ウォー」が起こるみたいです(^^。
> 原油生産国が小競り合いを起こすみたい。でも今年中に休戦。
>
> ちなみに来年は、なんと「国連が解体」らしいです。
>
> こういった近未来のRPGってメガドラには結構多いですよね。近未来サイバーRPGの中ではコレが一番好き!


わたしも先日購入しました(実は友達に買ってもらった980円で)超お買い得!
パッケージから期待したとおり、オープニングからサイバーしてますね(?)
とにかくバックストーリーがしっかりと確立されていて、「細かいな〜」と感心
しております。
年表も見れるし!

> もちろん「ファンタシースターシリーズ」も好きだよ。(SS版買う人手を上げて!)

これは買いますよ、っていうか買わないといけませんよね