Re:MARSは32Xの開発コードだったような...(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mithrandir @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/04 02:08:44

In Reply to: Re: バーチャレーシングゥー

posted by kamesan @ ppp084.cisnet.or.jp on 98/2/03 00:02:46

> >  皆様初めまして、ふざけたHNで済みませんが「眼がCD」と申します。
>
> はじめまして!
>
> > うちではSSが校長(好調)に稼働しており、MDやGGやが稼働する率は
> > 低くなったと思っておりました。(自分はSSのBBSにも出没中)
>
> あ、うちでは最近SSの方が稼働率高いです。
> 「グランディア」「AZEL」「メモセレ2」と3本同時進行なもので…
>
> > ところが、昨日ファミコンショップブル○トに何気なしに寄ったところ、
> > 「スーパー32X、<font size=+2>\980</font>」<br>
> > これを買わねばセガドライバー&メガドライバーの名が廃る!!と思い、
> > 衝動買いをするにいたりました。
> > ちなみに、同時購入ソフトはカオティクス\500。
> > こんな事でよいのか?セガさん(産?)よ!
>
> 2台目を5千円で買った、私の立場は一体?
> 32Xで思い出したけど、カートリッジスロットから中を覗くと「MARS SUB」を
> いうのが基板に書いてありますが、「MARS」って火星? なぜ?
>
> > ステラアサルトは探そうと思ってますが、もし、「これこそは32Xの名作だ!!」
> > という物があれば、教えてください。
>
> タイトル参照(笑)