Re: ついでにもうひと押ししちゃおうかな(^^)i



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14du16.kng.mesh.ad.jp on 98/2/04 00:26:47

In Reply to: 今日メガドラを買ってきました(^^)

posted by V9 @ proxy10.plala.or.jp on 98/2/03 16:24:51

こんばんは、川崎大使です。

> 皆さんの強いお勧めに心動かされて(^^;

おめでとうございます(^^)。 
今日からV9さんもメガドライバーですね。

> ちなみに同時購入ソフトは
>
> エコー・ザ・ドルフィン1、2
> ロケットナイト アドベンチャーズ
> ストライダー飛竜
> クラックス
> ブロックアウト
> です。メガドラは1980円。ソフトは各380円でした。
> ソフトはその店にあったのをほぼ全部
> 買ってきたので、中には×なソフトもあるかな?

全体の評価はまちまちですが、みんなそこそこ遊べると思いますよ!
この中では、エコー1、2が個人的にお勧めです。
あと、せっかくですから他のMDソフトも探してみては?

これから買う上での私のお勧めは下記のとおり(あくまで私見)

・ガントレット(A・RPG、四人対戦が熱い!!)
・ロードモナークとことん戦闘伝説(PCからの移植、MDオリジ
                 ナルのストーリーモードもGOOD!)
・アドバンスド大戦略(史上最高の大戦略!処理遅いのが×)
・バトルゴルファー唯(一応・・ね(笑))

まだまだいっぱいありますけど、とりあえずここらで止めときます。
あと、せっかくだからメガCDも買ってみては?
こちらにもお勧めいっぱいありますので。

なんか、押し売りみたいになっちゃいましたが(笑)、では。