Re: 絶対にお得ですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もののけ @ pppd9dc.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/03 00:41:45

In Reply to: 初めまして&スーパー32X購入!!

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 98/2/02 19:36:04

はじめまして。もののけです。

> ところが、昨日ファミコンショップブル○トに何気なしに寄ったところ、
> 「スーパー32X、<font size=+2>\980</font>」<br>
> これを買わねばセガドライバー&メガドライバーの名が廃る!!と思い、
> 衝動買いをするにいたりました。
> ちなみに、同時購入ソフトはカオティクス\500。

それは激お得ですね!良い買い物しましたね(^-^)


> ステラアサルトは探そうと思ってますが、もし、「これこそは32Xの名作だ!!」
> という物があれば、教えてください。

バーチャレーシング デラックス、アフターバーナーコンプリート、バーチャは必
携かと思います。
個人的にはメタルヘッド、パラスコード、テンポ、DOOMも押えて良いと思い
ますよ。

それでは、楽しい32Xライフを!!

P.S. ハンドルネームを見て、某68freak BBSにアップロードされていたX68000の
「目がドライブ」を思い出してしまいました、って分かる人いませんね(^^;