上の補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AGS @ sizcc-01p41.ppp.odn.ad.jp on 98/2/03 00:38:32

In Reply to: 補足。

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/02 17:43:57

>
> > > MK3版「ソロモンの鍵」3980円
> > > メガCD「シルフィード」1980円
> > >
> > > ソフマップにて。
> >
> > 「ソロモンの鍵」良いですよね、方向キーが4方向ってのが
> > ちょっとキツイけど、パスワードやFM音源もあるのでFC版
> > より、コッチの方が好きです。
>
> メガアダプターでプレイしてたのですが、
> ・・・・途中でリセットが掛かってしまいます・・。はらほろひれはれ・・。
> マジでマスターシステムを探そうかな・・・。

リセットですか・・・どれくらいの時間でかかるのでしょうか?
家でもやってみましたが、止まりませんでした。
メガアダプタが繋がるハード全部でやったんですけど・・・

マーク3+FM音源ユニットがスタイル的に一番好きなんですけど
サンタのS端子ユニットが繋がらなくなるので、マスターシステム
も手放せないです、あとメガドラのパッドが繋がるのでマスターシステム
のほうが良いかも。

> > シルフィードは今見てもカッコイイです、オープニングなんて
> > 格好良すぎで鳥肌立っちゃいますよね。
>
> ええ、もう、かっこいいっす。
> ゲームアーツのロゴからそのままオープニングムービーが繋がってるところがしびれます。
> サターンでリメイクして欲しくもあり、なくもあり。

同感!!