Re: バックアップRAMカートリッジ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws11du19.kng.mesh.ad.jp on 98/1/28 22:03:28

In Reply to: 信じられないような収穫(しかし友人)

posted by KAJ @ tproxy12.tepco.co.jp on 98/1/28 21:17:19


> 友人の収穫です。(本日)
>
> ・ぽっぷるメイル(100円)
> ・エコーザドルフィンCD(980円)
> ・電認アレスタ(980)
> ・ひょっこりひょうたん島(100円)
> ・ハイブリットフロント(980円)
> ・スプラッターハウス2(100円)
> ・スプラッターハウス3(100円)
> ・武者アレスタ(980円)
> ・バックアップRAMカートリッジ(100円)

バックアップRAMカートリッジが100円ですかああ。
安い、安すぎです。
自分のバックアップRAM、天下布武で埋まっているから結構
欲しいです。
100円は買いですね、むう〜。

> すべて中古、全付きだそうです。
> 店員に聞くと、たまたま売りに来た客がいたそうです。
>
> あと、ルナ2とうる星やつらが980円で売ってたらしいのですが、
> 友人はパスしたそうです(もったいない)
> ううう ハイブリと武者アレほしい・・・・
> 友人に交渉しようっと

ハイブリは良いです。
他のゲームと比べてもあれほどバックストーリーを詳細に説明
してるゲームは無いと思います。
ゲームをはじめる前から、かなり楽しめました(私はですが)。

では〜。