Re: え?まだ修理してくれるのですか?!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X− @ ins27.nagoya.dti.ne.jp on 98/1/28 00:16:14

In Reply to: うちのMCD1調子悪し

posted by KAJ @ tproxy12.tepco.co.jp on 98/1/27 23:39:07

何故か、こういう問題に首を突っ込みたくなる「−X−」です。

> 一台目のMCD1、いぜんから気になってたのですが
> 時折右音声が途切れる現象がありました。

ステレオジャックの本体の元の半田が取れたのでしょう。

> こんどはCD読み込み時に「がりがりがり」と凄い音がします。

これは、CDのピックアップを動かすプラスティクのギアが、摩耗また、滑っているのでしょう。

> あーあ やっぱ修理出さないとダメかな

修理って・・まだ、セガってサポートしているの?。
あっ!!でも、自分で、何とかは、考えないように。
事故の「責任」は、本人にありますから。