Re: うんうん。流石です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X− @ ins26.nagoya.dti.ne.jp on 98/1/27 23:55:45

In Reply to: Re: 勝手にMDソフトランキングーーー!!!

posted by ぱとらっちゅ @ pppd40c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/27 22:54:58

> サンダーフォース3は接触が悪くて起動しない時がありますけど。

こういうときは、1.端子部に息を吹きかける。2.アルコールで拭く。

> ちなみに、私のベストゲームは、
>
> 1:バトルマニア大吟醸
> 2:大封神伝
> 5:ガンスターヒーローズ

持っています。特に、1.5は、当たりです。


> これ以外だと、エコーザドルフィンやパノラマコットンなんかが好きですけどね。
> どっちも絵が美しいという理由ですが。

パノラマコットンですか、欲しかったけど、友人宅で、プレイしたが、私の求めるSTGではなかったので、購入を見送ったのを覚えています。

> オススメを万人向けってことで選んでみると..
>
> 1:スノーブラザーズ
> 2:ダイナブラザーズ2
> 3:マーブルマッドネス
> 4:アラジン

2以外は持っています。なかなか、購入して損がないところを選んでいますね。
流石です。