ぷれぜんてぃっどぅ ばい げーむあーつ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いいかげんじじぃ @ ns.skd.co.jp on 98/1/27 17:50:37

In Reply to: 私はパソコン版の信者

posted by Wildcat @ 203.141.128.4 on 98/1/26 01:51:24

> シルフって、サウンドボード2に対応してましたっけ?

当時(PC88版)はサウンドボード2はなかったですからね。
GAの対応はゼリアードからだと思います。

当時、PC88版の音楽テープ自作しました。今でもたまに聞きます(^_^;)。
(テグザーの月光もよかったよね)
MCD版はさらにかっこよかった。あのワープシーンはいいよねぇ。
すっごく盛り上がるし。
けどMCD版は装着した通常武器が次の面でも使えるのがちょっと不満。
戦略性が薄れてしまった(レーザーも無理だったしね)

あぁ、古きよき時代...