Re: MDは、まだいける。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAG\YA @ ins217.yokohama3.dti.ne.jp on 98/1/27 01:47:13

In Reply to: MDは、まだいける。

posted by WST @ 202.232.39.22 on 98/1/26 17:22:32


> こんにちは、ここの書き込み、二回目です。4日ぶり
> だけど、書き込み件数が多い!つまり、それだけ
> まだメガドライバーが、同志がいるということです。
> なんか嬉しいな。ちなみに僕は、モンスターワールド
> 作ったメーカー、WESTONEのHPにも、よく行きます
> が、ここの掲示板、書き込み少ないです。(^^;)
> YAHOOから検索できるので、機会があれば来て
> ください。 
> PS 何故、MWシリーズってマイナーなんだろう、、。

セガエイジスで出してほしいですね。ワンダーボーイ、モンスターランド、モンスターレアの豪華パック。
ぼくはマイナーとは思いませんよ。いまでもこれらのゲームが置いてあるゲーセンでは長時間並ばないと遊べないくらい人気あります。
マイナーというか通好みというか・・・。

関係ないけどMWシリーズ以外のウエストン作品はほんとマイナーなんですよね(^^;