Re: PC−88は押入の中です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X− @ ins40.nagoya.dti.ne.jp on 98/1/26 14:57:15

In Reply to: 私はパソコン版の信者

posted by Wildcat @ 203.141.128.4 on 98/1/26 01:51:24

> というわけで、PC88な人でないとわからないかも。

はい。そうでした・・・反省。

> > もし、シルフィード持っていない方は、探して購入してみて下さい。後悔はしない。OPだけで、お腹イッパイになりますよ。

ごめんなさい。SS版のことです。

> シルフって、サウンドボード2に対応してましたっけ?

解りませんが、PC−88FEで、完全稼働いたします。
尚、ソフトには、コピーガードは、ありません。

> で、88版シルフィードなーX-さん、私のページに一度来てみてください。

えーと・・・ムニャムニャ・・・はぁ、一度だけ行きます。