Re: 最近の収穫でッス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAJ @ tproxy12.tepco.co.jp on 98/1/25 18:08:06

In Reply to: Re: 最近の収穫でッス

posted by ルムネン @ pppcd2b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/25 01:26:02

> はじめまして、今まで読む専門の人だったルムネンです。
>
> > あと レッスルボール(2000円くらい)と
> > チェルノブ(ROMのみ)2280円を見かけましたが
> > わたしは持っているのでパスしました。
> > (ご要望とあればお店教えますよ:神奈川です)
>
> 神奈川に、MDソフトがそんなに残っているんですか。
> 是非、お店の情報を教えてください!
> ああ、エクスランザーほしい・・・。

はじめまして KAJと申します。今後ともよろしく
で、場所ですが

名前:ビスコつきみ野店
住所:神奈川県大和市つきみ野4−11−2
電話:0462−72−3777

です。

アクセスは東急田園都市線(新玉川線)つきみ野駅より徒歩15分程度
です。

レッスルボール(全付き中古)は在庫を肉眼で確認しましたが、
チェルノブ(裸)は店員がパソコン見て在庫確認してくれただけなので
ちょっと心配です。(たぶんあるとは思いますが)

ちなみに私が行ったのは1/21です

では